忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 21:35 】 |
お尻セルライトを使ったコモロ式ダイエット法


10?以上余裕で増えてます
彼と破局した事をきっかけに減量を決意し、40日で10キロ減らしました。
「デブ」だと言われ下っ腹を掴んできた彼氏を見返したいです~!
気がつけば痩せていたことがないあたし(笑)
目標は取り合えず元に戻す!!です!
マイナス3キロ(>_<)
友人の結婚式参加のため久々にダンレボとストレッチ始めてます。

ダイエット商品

PR
【2012/03/29 06:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ナクナーレA(エース)癖になる注目度No.1驚 愕ダイエット法!


【街頭インタビュー満足度ランキング】

1位 アドールフェイスドレナージュ
2位 ラブリーシェイプ10分丈ゲルマレギンス(レースなし)
3位 貴族のトレンカ
4位 バブルイートEX
5位 生酵素スリムジンジャー

リセットダイエットという本を買って、一週間実行したら、3.5キロ減りました!
多分2年で10?ほど太ってしまいました><
下っ腹にお肉がたっぷり付いてしまっています。・゜・(ノД`)・゜・
甘いものとお酒の誘惑に負けず頑張ろうと思ってます。
海外にホームステイしたら一気に体重が増量
マイナス3~4キロ!!
正月&ストレス太りからリバウンド。
がんばってやせます。
食べるの大好きで、減ってもすぐ太っちゃうけど頑張ります
限界に太りました!!このままじゃ夏に水着なんか着れません!

痩せるダイエット

【2012/03/26 22:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ダイエット下半身やせ食べても太らない体質に!?注目 度No.1驚愕ダイエット法!


【満足度ランキング】

1位 貴族のトレンカ
2位 ホットアルファ加圧トレンカ
3位 ラグーアエアスリムス
4位 スパークリングスリムボディーライナー
5位 メリハリ骨盤サポートウェア

4月に入院した事がきっかけで医者からの強制ダイエット命令。
今は2キロ減ったのであと5キロ減らしたいです
朝バナナダイエットとレコーディングダイエットをやっています+.(.*u艸U).+
自己流ですが、ねじりのポーズ、すきのポーズ、コブラのポーズなどは覚えやすく簡単なので、ちょくちょくやります。
年齢を重ねるうちに横腹と背中の肉が落ちにくくなってきた今日この頃。。
頑張ります。。。
この1年で10kg本気で落としたいと思います!
健康的に痩せたいと思ってますm(__)m
どうにか頑張ってせめて5キロはやせたいです!!
どうにかせねばw

痩せるダイエット

【2012/03/24 15:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
豆乳きなこダイエット便秘にも効くスリム美人術!


【クチコミ評判ランキング】

1位 生酵素スリムジンジャー
2位 貴族のトレンカ
3位 バブルイートEX
4位 エターナルスキニーホットリミット
5位 ホットアルファ加圧トレンカ

受験終わるまでに-5キロ
今年こそはダイエット!と思いつつもう半年過ぎちゃいました…;
ダイエットを決意してもやっぱり食べちゃう。。
-15キロ目標にダイエット始めたばかりです(^-^)
半年で10キロ落とせました(*`▽´*)
筋肉大好き。
とくに胸から下を痩せたいです。
さすがにやばい、、、;;;
一週間で体重の変動が5Kgも!
腰のライン、スッキリ!

ダイエット情報

【2012/03/22 07:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ボンプレッソ(bonpresso)世界が認める激痩せ術!


【街頭インタビュー満足度ランキング】

1位 貴族のトレンカ
2位 ラグーアエアスリムス
3位 ホットアルファ加圧トレンカ
4位 メリハリ骨盤サポートウェア
5位 生酵素スリムジンジャー

甘いものに手を出してしまう意思の弱い自分です。
マジで痩せたいです・・・☆
よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
食生活の見直しと、万歩計付けてウォーキング足で健康的に痩せたいです。
着々と痩せるためにまずゎ10キロ減やぁ!
私の抱負『きれいになって彼氏をメロメロにすること』です。
誰か下半身をヤセる方法教えてくださぃ!!
朝晩,体重と体脂肪率を計りながらがんばります!!
最近、外食とビールで太りました(┰_┰)
この前お友達と写メ撮ったら自分の顔のでかさに‥orz

ダイエット用品

【2012/03/19 23:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>